Information

2019 / 09 / 16  13:00

店舗改装工事に伴う休業のお知らせ

ぽんで①.JPEG

いつも『ぽんでCOFFEE』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら店舗改装工事のため2019年9月24日(火)~2019年11月5日(火)の間、一時休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

営業再開は2019年11月6日(水)を予定しております。

改装後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

【11月6日から『ぽんでCOFFEE』は生まれ変わります!】

●ご好評をいただいております当店の「ぽんで」が、多くのご要望の声にお応えして小麦粉を一切使用しない完全「グルテンフリー」商品として生まれ変わります!小麦アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけるようになります。

●タピオカ粉を使った「グルテンフリー」の新スイーツが登場!

●キャッシュレス会計に幅広く対応します!クレジット、電子マネー、スマホ(QR)決済各種ご利用いただけるようになります。

●店内でフリーWi-Fiをご利用いただけるようになります!

●店内で電源を無料でご利用いただけるようになります!(2階カウンター席の一部)

●パン工房拡張、設備改修により「ぽんで」を始めとした各種商品の品質が向上し、安定した商品供給を行えるようになります!これにより百貨店への催事出店も今まで以上に積極的に行うとともに、通販も開始して全国の皆様に当店のもちもち「ぽんで」をお届けできるようになります。

●焙煎機大型化により自家焙煎コーヒーの品質が向上し、安定した商品供給を行えるようになります!通販も開始しますので、全国から当店自慢の自家焙煎スペシャルティコーヒーをご注文いただけます。

2019 / 09 / 08  18:20

台風接近に伴う営業時間変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

台風15号の首都圏接近により、本日2019年9月8日と明日2019年9月9日の『ぽんでCOFFEE』営業時間を下記の通り変更させていただきます。

 

 ■9月8日(日) 19:30 閉店

 ■9月9日(月) 12:00 開店

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

1